※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

昨日の朝旦那が警察に捕まりました(理由は省きます)明日から面会が出…

昨日から何度も質問してすみません
昨日の朝旦那が警察に捕まりました(理由は省きます)
明日から面会が出来るそうなのですが、限られた時間の間で何を話したらいいか分かりません

1.なにをしたのか(何をしたのかは警察の人から聞いたので知ってますが、本人の口から言わせたい)
2.これからどうするのか(今後の家族について)

ぐらいかなって思うのですが本人にこれは聞いた方がいいよってことはありますか?

また、警察には今後についても捜査のことしか答えられないですよね?
私はどうしたらいいのか相談ってしても答えてくれないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何をしたのかがわからないですが、
何をしたのかに加えて
何故したのか が知りたいです!
つかまるようなことを
家族がいるのに 何故したのか が1番気になります😞

  • くまぴ

    くまぴ

    何故したのか
    確かにそこですよね

    明日それも踏まえて面会しに行ってきます

    • 2月1日