※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が浮気しましたたとえ一度の過ちでも許せません離婚話でていますが…

旦那が浮気しました
たとえ一度の過ちでも許せません
離婚話でていますが
離婚したところで私のこのイライラおさまりません。
それに一番に子供のことを考えて
離婚はやめようかと思っているのですが
それでも頭からはなれなくて、
目をつぶるときも、ぼーっとしてるとき
でてきます、そうするとほんとにイライラしてきて
早く出てけって思ってしまいます。

許せない気持ちと離婚したくない気持ち
でも浮気のことがあたまから離れない
こんな場合どうしたらいいかわかりません。
助けてください。

コメント

r

離婚して経済的にやっていけるなら、イライラするよりはママと子供2人で過ごした方がお子さんのためかもしれません。

イライラして早く出て行けと思うのが、よく考えてみたら旦那さんをまだ好きだから悲しくなって辛く当たってしまう、本当はまだ愛情があるから離れたくないとかなら離婚はいつでもできるし慰謝料請求も3年のうちならできるので、再構築を選んでもいいと思います。

お子さんのことより、ご自身の気持ちも大切にされてください☺️

はじめてのママリ🔰

きっとまだ時間があまりたっていないのでしょうね。
こればかりは、もう時間が経って過去のことになるまで辛抱しながら再構築をするのか、辛抱できないから離婚するのかはその人次第だと思います。長い目でみてどちらを選ぶかは少し冷静になってから考えてみては?