※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方、使い心地はいかがですか?ピジョンは街ではあまり見かけないので、車輪の大きさが気になります。

ベビーカーについて教えていただきたいです。ピジョンのランフィを使っている方、使い心地はいかがですか?お店で見て車輪が大きくていいのかなと思ったのですが、街ではコンビやアップリカは見ますがピジョンはあまり見かけないので。

コメント

マリー

使ってます。
タイヤがしっかりしてるので使いやすいですよ(^^)
娘もベビーカー好きなようで、いつもごきげんです。

• ヒロ

ヒロ

コメントありがとうございます。
    使ってますか!
    娘さんが喜んでくれるなら乗り心地もいいんでしょうね✨

• 8月12日
きるみぃ

私はランフィ エフを使っています!
やっぱりシングルタイヤなだけあって、操作性が凄く良いです😊

ピジョンをあまり見ないのは、ランフィくらいしか種類がないからじゃないですかね?コンビやアップリカはベビーカーの種類が豊富な分、多く見かけるんだと思いますよ🌟

私はランフィエフにして、ほんとに良かったなぁと思っています😁

• ヒロ

ヒロ

コメントありがとうございます!
    ピジョンはベビーカーに参入して他メーカーと比べると間もないみたいみたいですね。
    私もシンプルタイヤで操作しやすそうなところに魅力を感じました⭐

• 8月12日
マークアーサー

赤ちゃん本舗の店員さん曰く、売れ行きはコンビ→アップリカ→ピジョンの順番みたいです。でも私もランフィを購入しました。シングルタイヤがスッキリしていて好きなのと柄もカジュアルで可愛かったので。抱っこ紐は首が座ってから購入したので、ついこの間まではベビーカーでお出かけしていましたが、とても使いやすいと思います♪

• ヒロ

ヒロ

売れ行きはピジョン少ないんですね。でも私もランフィに引かれて…。使いやすいということなので、安心できました。ありがとうございます🍀

• 8月12日
夏子

使っています!
背面が特に押しやすくて気に入っています。海外にも持っていきました。軽いのも色々な面で助かります。

一度、対面で右タイヤが押しづらくなり、固くなった気がしてカスタマーに連絡したらとても気持ちよく対応してくれて、保証期間内だったし、着払いで送り、2日で直して送ってくれました。信頼できますよー。

• ヒロ

ヒロ

背面が特にやりやすいということですが、対面はやりにくさを少しは感じられたということですか?
    海外にまで持っていかれたといいうことは持ち運びもよさそうですね!
    困ったときにも対応してもらえるというところも好感がもてます⭐

• 8月12日
  • 夏子

夏子

こんにちは😁
    他のベビーカーを使ったことがないので比べられないんですが、対面だとどんなベビーカーでも背面より押しづらいみたいで、そういう意味での使いづらさ(幅を取るので)、と、背面よりは押しづらい、という意味です😉

ランフィは対面でもかなり押しやすい部類のようなので、満足してます。娘はもうすぐ8ヶ月ですが、まだ対面じゃないと泣くことがあるので!

車からの出し入れ、2階アパートへの持ち運びが楽なのも良いです。しいて言うと、荷物があまり入らないなあということ。よく落ちそうになる。荷物入れが大きなベビーカーを見ると羨ましくなります!

• 8月13日
えリ@みーママ

使ってます!!
どれが良いか分からず店員さんに聞いたら軽量だしひきやすいとすすめられましたよ(*'_`)ノ
軽いので車からおろしたりするのがラクです。旦那は片手でひょいっと持ちます(笑)
あまり見かけないから人とかぶらないってのも私は良いかなと思ってます!