※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

怒ってないです。ただ言わせてください。朝7時から旦那は野球にでかけ、…

怒ってないです。
ただ言わせてください。

朝7時から旦那は野球にでかけ、その間に私はご飯、着替え、部屋の掃除、食器洗い、洗濯をこなし、公園に行って遊ばせました。

午後友人でかけ、その間にご飯(テイクアウト)、テレビ、昼寝(旦那も一緒に)、DVD。夕方私帰宅。
食べたものはそのまま。食器も洗っておらず、洗濯物も取り込んでない。そして夜8時半子どもを寝かしつけてる隣で寝落ち(何もしていない)。

リビングに降りると野球の洗濯物そのまま。公園から帰った服そのまま。(公園でバトンタッチした)ようやく下に持ってきた水筒(だいぶ前から寝室に置いてあった)そのまま。

ばかやろー!
2時間も昼寝してくれてたんだから洗濯物も入れて片付けてよ!せめて最後DVD見せてる間に洗い物くらいしろよ!放置した水筒くらい自分で洗えーーーー!!!!!

でも子どもみててくれてありがとう。

誰かに聞いて欲しかったんです。
読んでいただきありがとうございました。

コメント