※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場復帰に伴い、電動自転車のレインカバーを新調。雨対策に悩んでおり、ラボクルの装着に不安。同じ状況の方の対処法を知りたい。

4月から職場復帰にあたって電動自転車のレインカバーを前後ろ新調しました!
Labocleの後付け前乗せと後部座席用です。

今まで私自身はさすべえで傘をさして
乗ってたんですが
ラボクルしっかりしすぎてさすベエ無理ですよね😂?
つけるスペースないですよね😭?
まだ手元に届いてないので画像検索しまくってますが
さすべえつけてる方いないし
雨降ってる時の画像がなくて参考にならない😱笑

自宅から保育園、保育園から職場まで
一切屋根ないのでどうしよう😭
子供2人と保育園の荷物、私の職場カバンで傘なんてさす手余りませんよね😭

同じ方どうされてますか😭

コメント

こうちゃんママ

私は、レインコートを着ています!
保育園に着いたて、中に入る時に脱ぐのが面倒ですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりレインコートですよね😭今まで使ったことなかったので風強い日とか大丈夫なの?って疑問です🥺
    こうちゃんママさんどこのレインコート使用されてますか?

    • 2月1日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    確かに風が強いとかはレインコートでは限界があります😭

    私は、楽天で適当なのを買いました~!
    顔が濡れないように、つばが大きくて、透明で視野が狭くならない物を重視した感じです🤔

    あまり参考にならずすみません🙇‍♀️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変参考になりました🥺
    ありがとうございます!!
    つばの大きいもの探してみます!

    • 2月1日