※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
サプリ・健康

将来、妊娠したいと思った時の体づくり妊活〜育児までのアロマケアをお…

将来、妊娠したいと思った時の体づくり
妊活〜育児までのアロマケアを
お金払ってでも勉強しておきたいですか?

コメント

ねこちゃ

うーん、、
若くて、生活に余裕があったら、その勉強する時間や場所含めて、自分時間としてありかもしれませんが、
今の自分の感覚だと、ネットでも調べられるし無駄だと思ってしまいます。
年取ったということかなぁ💦

• ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます。

• 2月1日
下僕

アロマや体造りにに興味があるかないかで変わってくる質問だと思います。
アロマや体造りの効果を信じてる人ならお金払ってもいいと思えるけど、その比率少ない人なら勿体無いと思うんではないでしょうか?

わたしは妊活、育児が終わっても役に立つ知識なら持っておいても損はないと思う側です🤗

• 下僕

下僕

単純にその内容(レッスン?)にお金を払いたいと思うか?という質問なら、知識だけの提供ではなくてアロマオイルが付いてきたり何かプラスアルファでアメニティみたいなものをもらえるならお金払ってもありかな?

• 2月1日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます。
    2時間程度でいくらくらいだとやってみたいですか?

• 2月1日
  • 下僕

下僕

アメニティありでですか?
    貸し出しですか?

• 2月1日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

キットを付けるとしたらですね〜

• 2月1日
  • 下僕

下僕

出せて8000円くらいでしょうか?効果が認められているなら藁にもすがる思いでレッスン受けるかもしれません。5000円くらいだと嬉しいです。

• 2月1日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

貴重なご意見、ありがとうございます😊💕
    参考にさせていただきます!

• 2月2日