※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

恵方巻きの中にローストビーフが入っているものがありますが、子供には早いでしょうか?皆さんは子供にどんな恵方巻きを食べさせますか?

恵方巻きをお店で注文予定なんですけど、お刺身って子供にはまだ早いかなーと思いつつ、ローストビーフが中に入っている恵方巻きがあって、でもローストビーフって子供にはまだ早いでしょうか?

恵方巻きって皆さん子供にどんなの食べさせますか?

コメント

(*´︶`*)♡

うちはキンパ風にする予定です☺️

ぽむ

大体3歳前後からOK
なので早いと言うわけでは
ないかなと思います(^^)

うちは、既に刺身
食べさせてるので
海鮮の恵方巻き作る予定です!

えまま

うちは生物もう食べていますがあんまり好きじゃないみたいなので卵やかにかま、ツナマヨのサラダ巻きにします(^^)

ローストビーフも多くは食べませんが少しは食べます!
家で作るのでお店のより火は入ってます!

ユウ

卵やカニカマなどです😅
桜でんぶやそぼろも検討中です😊
刺身はたくさん食べたことないし、ローストビーフはうちの子噛み切れません🤣

はじめてのママリ🔰

毎年納豆巻きにしてましたが今年はお刺身食べれるようになったので海鮮にしてみました!
ただ本人の気分もあるので食べてくれなかった用にサラダ巻きも一応用意します😂

はじめてのママリ🔰

うちは下の子も既にお刺身食べてます!
なので今年の恵方巻きはどうしよかなって考え中です。
子供達に海鮮、普通の、サラダ巻き、納豆やツナも用意しよかなと思ってます😊