※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの義妹夫婦への嫉妬ですが、、ついつい比べてしまいます。私たち夫…

ただの義妹夫婦への嫉妬ですが、、

ついつい比べてしまいます。
私たち夫婦は同級生で28歳、義妹25歳、その旦那33歳です。
お互い2歳になる息子がいて同級生になります。
結婚した年も同じ、出産した年も同じです。
ただ、
義妹夫婦は最近家を建てました。
私たちは長男夫婦ということもあり、建てたいけれど踏み出せず、、です。
そのため私たちは先に車をかいましたが義妹夫婦が同じ車種のグレードが上のやつを購入しようとしています。
正直義妹夫婦のほうが給料も高いです。
結婚式場も私たちはお金のことを考えて諦めた人気の式場で義妹夫婦は式をあげました。

すべて自分たちのあとに
なんだかいつも上をいっていて、、
羨ましいのと正直嫉妬があるのと、、うまく言えません
旦那はなにもいいません。私が1人で羨ましがっています。
それが嫉妬になる自分が嫌です。
義妹は可愛いし性格もよくて、、
人と比べる自分が嫌です。
でもどうしても比べてしまって
家も車も、、お金があるっていいなぁ、、て思いました。

コメント

めろんぱん

ほんとに、お金に余裕があるのって
羨ましいですよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ただただ羨ましいです。笑
    求めすぎてはだめなんだとわかっていますが、、笑

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

お金は心の余裕って言いますね😇
でもそういう気になる存在が一生近くにいるってしんどいですね😩

  • ママリ

    ママリ

    本当にしんどいです😂
    ライバル視するつもりないのに
    どこかで比べてしまう自分がいて、、

    いやですね〜😅

    • 2月1日