※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘が可愛くて、ママに対して愛情表現が豊富で、実母も驚くほど性格が良い。2人ともメロメロで、娘が欲しいと口癖になっている。

娘が可愛くて可愛くて仕方ない。
毎日なんで貴方はこんなに可愛いの?と
問いかけてます親バカですよね😭😭
ママっ子でママ大好き愛してるよって寝る前も
言ってくれますし、なんでママが大好きなの?と
聞くと可愛いからと言ってくれます🥰🥰🥰
誰に似たの?ってくらい性格も良くて実母とビックリです。
実母も貴方がこの歳の頃こんな可愛い言い方しなかった。
など言ってきて2人揃ってメロメロです。(笑)
最近の口癖が二人目も○○ちゃん(娘)が欲しいです。(笑)
そのくらい娘が可愛くて仕方ない🥰🥰🥰

コメント

♡

寝る前にほっこりした気持ちになれました❤️❤️
ありがとうございます🥺❤️
娘が可愛くて仕方ない気持ち分かります❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    いえいえとんでもないですただの自己満で書いちゃっただけなので😭最近は嫌なニュースしか目に入らないので😔😔我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうかね🥺💗💗

    • 1月31日
みっち

とても素敵ですね💕😌💕

わたしも息子が可愛すぎて、息子が産まれてきてくれるなら何人でも子ども欲しいです😂✨笑

  • ママリ

    ママリ

    手はかかった方でしたがほんとに手がかかった分可愛いてこの事なのかなと☺️2人目はどんな感じなんだろーてまだまだ未知の世界です(笑)

    • 1月31日
(*´∀`)♪

同じく娘が可愛くてなんでこんなに可愛いの?と聞いてしまいます(笑)
まだ意味のわからない言葉ばかりですがお喋りしてくれるのが楽しみです!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり聞いちゃいますよね😻
    もう4歳になったのにも関わらず私がベタベタ引っ付いてます😖(笑)
    あぁ、可愛いおしゃべり時期ですね恋しいですが沢山話してくれるようになったからも楽しいです🥰女の子はやっぱりお喋りなのかなぁと思いますずっと歌ったり喋ったりしてます(笑)

    • 2月1日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    自分の子供がここまで可愛いとは予想外でした!
    早く会話がしたいです!

    • 2月1日
ママリ

同じくです🥺💕💕💕
3歳の娘がいますが、ママっ子でお風呂パパと入った日にはでてきたら"ママに会いたかったよーママ大好きなのー"って甘え声で言ってきてもうキュンキュン🥺💕
本当うちも誰に似た?って思うほど優しく可愛く育っていて親バカです🤣🙏✨

2人目も娘みたいな子欲しい気持ちもめっちゃわかります😍
女の子希望でしたが、今回男の子予定なので、どんな育児になるかドキドキです🤣💕

  • ママリ

    ママリ

    女の子ってこんな可愛い事言うの!?男の子はどうなの!?て疑問です🤣🤣ほんとそんな可愛い言葉どこで覚えてきたのーてなりますよね💗起こる時は怒るんですがそれでも怒るけど大好きだもんて言うのでもう怒ること辞めようかと思います🤣🤣
    私は2人目も女の子希望なのですが旦那さんが男の子がいいと言ってるのでどっちかな〜てところです😖男の子もこんな可愛らしいこと言うんですかね🤔

    • 2月1日