※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ファッション・コスメ

柔軟剤おすすめ教えてください!ここ数年はレノアハピネス ピンク、黒フ…

柔軟剤おすすめ教えてください!

ここ数年はレノアハピネス ピンク、黒
フレアフレグランス&スポーツ ピンク
アロマリッチ 黒
などを使ってました

他に匂いの持続性がある、匂いが強めな柔軟剤探してます!
今気になってるのは玉ちゃんがCMしてるラボンなのですがラボン使われたことある方どうでしょうか?
私が一時期ラボン使ってた時は玉ちゃんのCMが始まったばっかくらいのまだ中学生の頃でしたので色々改良されてどんな匂いになったのか気になります🤔

コメント

じょるの

私も色々使ってきましたが、ランドリンにしてからランドリン以外の匂いがいい匂いと思わなくなってしまいました💦結構匂いフェチなので…😂ボディソープもこだわってます!

ラボンだけ使ったことないですが、ランドリンも試してみて下さいね☺️

• 冬華

冬華

ランドリン以前気になってたのですが確かちょっとお高めでしたよね?😭
    私もかなりの匂いフェチです😊

• 1月31日
  • じょるの

じょるの

高いのがネックなんですが、自分的にはめちゃ良い匂いなんですよ〜☺️
    匂いフェチだと色々匂い嗅いじゃったりしますよねぇ😆

• 1月31日
  • 冬華

冬華

ちなみに何色がおすすめとかありますか?

• 1月31日
  • じょるの

じょるの

白です!その他の色は試しましたがちょっと微妙でした😅白がダントツいい匂いでした😍

• 1月31日
伊織

ラボン、水色と緑をずっと使ってました!
始めは緑でローズ強めのスッキリしたフローラルで好きでしたがだんだん見かけなくなり
その後に水色が発売されてフローラルとムスクがミックスしたような爽やかで男性でも使いやすい香りです。
特に水色の方は(長く使っていたからかもしれませんが)友人や保育園の先生など色々な人に
「いい匂い、どこの柔軟剤?」と聞かれました!
しかし、一番ポピュラー?な濃い青や白、ピンクはあまり好みの香りでなく使ったことはないです💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ランドリンの紫好きです💜