※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
子育て・グッズ

友達からの出産祝いについてアドバイスをください。予算は1万5千円で、ローチェアや離乳食の食器はもらっています。今欲しいものが思いつかないので、便利なアイテムや嬉しかったものを教えてください。

もらって嬉しかった、役に立った出産祝いについてご意見ください🥳

友達が出産祝いを贈ってくれるので、欲しいものを事前に教えて欲しいと言ってくれました。予算は1万5千円くらいです。
これまでに他の方からも色々もらって、今欲しいものがすぐに思いつきません🤣
今後あったら便利なものや、実際もらって嬉しかったものなど教えてください⭐️
ちなみにローチェアや離乳食の食器セットなどは、すでにもらっています。
お願いします🐣💚

コメント

deleted user

マザーズバックもらって嬉しかったです!
活用してます💕

r

ブレンダーとか鼻水吸引機はどうでしょう😳

ぽん

カシウェアのブランケットもらって、とっても重宝しました!
それで包むとなぜかよく眠ったんです😊

なめこ

それだけ予算あればメルシーポットですかね✨

むーみんママ

ベビーモニターいいですよ🤗

🍞

プーさんのメリー貰いましたが子どもがとても気に入ってねんねの時期は大活躍でした!

ちょり

お尻拭きを箱で何ケースかもらったのが本当に何よりも一番嬉しかったです。半年くらい買わずにすみました。

にょにょ

みなさんありがとうございました😊❗️
参考にさせてもらいます♪♪