※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家事・料理

みなさんのおうちのパーティーメニューを教えてください😌来週、長女のお…

みなさんのおうちのパーティーメニューを教えてください😌
来週、長女のお誕生日なのですが献立に困っています。
我が家は誕生日もクリスマスもほぼ同じメニューです💧

からあげ、手作りピザ、サラダ、コーンスープ、ケーキ
といった感じです。

あまり難しくなく、華やかで子どももよく食べる
おすすめのメニューがあったらぜひ教えてください❣️

コメント

ぴ

ホットプレートでビビンバ、餃子パーティーとかしてます✨たこ焼きとかどうですかね?好きな具材色々いれたり、スイーツも作れますよ🥰

• st

st

ホットプレートいいですね💕
    いつもわたしが1人でせっせと作ってるのですがみんなに参加してもらうのも良いですね✨ありがとうございます❣️

• 1月31日
ママリ

手巻き寿司、トルティーヤ(手巻き寿司方式で好きな具を巻く)、お子様ランチ風プレート、鉄板焼きなどをやったことあります🥰

みみ

ホットプレート使うのでたあればチーズフォンデュおすすめです💓
2歳なのでチーズはちょこっと付けるくらいでしたが、見た目も華やかなので楽しそうでした!

具も自由だし、野菜は前日に茹でたりして準備しておけるし、デザートでチョコフォンデュもできますよ〜✨