※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

テレビで豊胸について触れられ、自分の胸のコンプレックスが深まり、豊胸を考えている女性の相談です。

胸が小さい方。豊胸について。

さきほどテレビで菜々緒さんが出演していて旦那が
「菜々緒って美人だよなー。一回でいいから生で見てみたいわー」と言っていて「整形じゃん。私も整形したい!笑」と言ったら、「ママは脂肪吸引と目と豊胸やってきなよ」と真顔で言われました。
確かにデブのくせに貧乳だし目も小さいけど…

あれだけ豊胸は萎えるとか言ってたくせに、やっぱり巨乳が好きなんだなと思って、コンプレックスでもあるのでとても傷つきました😂
ホントに豊胸やりたくて調べています。

やった方いますか??
この程度で傷つくなんて馬鹿みたいですよね🥺

コメント

momoko

私もデブなのに貧乳なので、思わずコメントしました😂笑
なんですかそれ、傷つきますよね😡

私も元々貧乳なのに、産後さらにしぼんで、デブな男の人の方が胸があるんじゃ?レベルです🥶

でも、胸は服着てればある程度盛れるし、服脱ぐのは今後おそらく旦那しか見せないし…同じお金あったら、今後シミとかシワとか取るのに使いたいです😂笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございます💓💓🥺
    私150の59kgあって、Aカップなんです…本当そこらのデブの男の方がよほど胸あります。ブラなんて必要ないレベル。
    私ブラはD付けてるのでママ友から巨乳だねーとか言われますがぺったんこです。笑
    確かに旦那のためにそんなのやるなら違うのに使いたいですね😂

• 1月31日
  • momoko

momoko

わぁ私と似てますー🥳150センチ56キロから、せめて普通の貧乳を目指しダイエット中です🤩笑
    あ、胸はAAカップになりました🤣Aでもブラがカパカパ…😨

• 1月31日
  • みぃ

みぃ

わー!似てますね!!!
    旦那さんに何か言われます?
    私はとりあえず痩せて欲しいと毎日言われます。笑
    太っていてもせめてCとかあったらまだよかったんですけど…笑
    すみません、似ていて笑っちゃいました😂😂😂

• 1月31日
  • momoko

momoko

二人目産後から全然やせなくて、そろそろ痩せたら…?と言われています😂まぁその通りなので、何も言えず😂

貧乳は元々なので諦めてると思います🥲笑
    同じ境遇?の方がいて、励まされます😂💕笑

• 1月31日