※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

公園で遊んでいた時、旦那のお母さんが赤ちゃんの話題で、痩せろと感じてしまい悲しい気持ちになった。

旦那のお母さんと娘と私の3人で公園で遊んでいた時のこと。
その公園は、お母さんが住んでいるマンションの下です。
公園でしばらく遊んでいると、赤ちゃんの泣き声が。
すると、お母さん。
マンションで産まれたばかりの赤ちゃんがいると。
〇〇ちゃん(私の事)より背が小さくて、38キロぐらいの小柄な子でね~

とか、娘が公園で動き回っていて、一緒に動き回ると痩せるとか言ってきて


なんだか悲しい…
フルで働いてて、頑張ってるのに
なんだか痩せろみたいな風に感じてしまう…😭
どうせ太ってるよ😭

コメント

ぴ

38キロって痩せすぎですよ。病気して歩くのも精一杯な時の体重でしたよ👀
失礼な人ですね。

我輩は猫である🐶

あ、じゃあお母さんこそ動き回った方がいいんじゃないですかって言います😂