※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

はらやゆうマタニティクリニックで出産経験のある方へ。出産一時金+17万円ほど準備が必要と言われました。実際の出産費用はどのくらいか気になります。教えてください。

はらやゆうマタニティクリニックで出産したことある方に聞きたいです!

来月末出産予定なんですが、マザー教室の時出産一時金+17万円ぐらいは準備しててくださいと言われました。
が、出産は何があるかわからないので多めに準備はしてるんですが実際どのくらいなのか気になります👀

教えてください!

コメント

しー

6月に出産しました😊
夜中に普通分娩で生まれ、深夜料金なども入り、個室だったので19万でしたが、1日フライング入院したため、1日分余計に取られ、手出し26万でした😫
友達が経産婦の娘と同い年ではらやさんで出産した時は、相部屋の日中普通分娩で14万だったそうです!

ちゃっぴー

休日(木曜日出産で病院が休診日だった為)+初産で手出し17万でした
個室は特別室ではなく普通を選び、この値段でした

あさ

深夜料金+個室だった為19万円でした!