※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
ココロ・悩み

精神的に限界で、娘に関するミスで涙が止まらず、離婚を考えています。

疲れました。

本当に限界です。
精神的にもおかしいです。
娘が置いてあったお茶をこぼした、ティッシュを取って口に入れた、
もちろん悪いのは私だし、そこに置いてた私のせいです。
いつもはごめんねえって笑ってられます。
でも、今日はそれでさえも涙が止まらなくなっています。

旦那と離婚がしたい。離れたい。顔を見るだけでおかしくなります。

コメント

らいむ

私もつわり中マタニティーブルーで旦那と離れたい。の一心でした。

何も無いのに泣いてしまったり
朝起きても
『あ、また目覚めちゃったんだ』
って思う日々が続いてしました。

1度実家に帰ってみては
どうですか?

何日間かいるだけで
すごく気持ち的にも楽になりますよ。

• ぷにまま

ぷにまま

コメントありがとうございます😭

ほんとにつらいですよね...

実家がないんです。
    義実家は歓迎されません。

市に相談とかもうーんって感じで...
    どうしたらいいものかと。

• 1月31日
まい

毎日お疲れ様です✨
私も昨日今日と疲れがたまりすぎて同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました😣

お子さまが9ヵ月だと目も離せなくて大変でしんどい時期ですよね😣
普段なら割りきって出来ることが出来なくなるとき全然ありすよ!!!
自分がそこに置いたのがいけないとか、見てなかった自分がいけなかったとか…全部自分自身を責めてしまう気持ちもすごく分かりす😭
母親だから…なんでも気持ちをおさえて一人で頑張りすぎるのは間違ってると私は思います😭そんな環境なのがそもそもいけないんですけど😣簡単に変えられないですよね💦
だけど辛かったら辛いと、助けて欲しいと言える人がいるなら話すだけでも少し救われると思います😊大人と話すだけで少しだけ気持ちが安心できると思います✨もっと自分の気持ちも大切にしないと本当に気持ちが壊れてしまいますよ。

と言いながら私も旦那のこと許せなくて離れたい、離婚したいって思うときいっぱいありますが😂

はじめてのママリ🔰

ご実家がないのなら
友人の家やもしいるならご兄弟などの家に数日泊まらせてもらうのはどうですか?😢
疲れてくる月齢ですよね
ママの息抜きも必要です😢❤️

みか

うちもそんなときあります。
なんか私は、好きなようにさせながら見守りながら、好きなYouTube見てます。
好きな匂いをつけるとか、なんでもいいから小さな贅沢するとかどうですか?