※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日はご飯作るの嫌だったからスーパーのお弁当(チキンカツカレー)食べ…

今日はご飯作るの嫌だったからスーパーのお弁当(チキンカツカレー)食べたのに美味しくなくてお腹いっぱいだけど満足しない…

チキンカツなんてほぼ衣だけだしルーもご飯に対して少なすぎる…

あー美味しいもの食べたい。
余計にカレー食べたくなった
CoCo壱行きたい。コンビニのカレーでもいいや
とりあえず満足できなくて美味しいもの食べたい

コメント

ヒマラヤン

セブンのカレー美味しかったですよ!
以前はビーフで今日はポークカレーでスパイス付きでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セブンはお弁当系美味しいから絶対美味しそうです…🤤
    けど、さすがに今から食べたらやばいですよね🤣

    • 1月31日
  • ヒマラヤン

    ヒマラヤン

    うちは夕飯7時〜8時に食べてるので全然ありです笑
    無性にカレー食べたくなる時ってありますよね。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も食べすぎても20時までならって決めてますが夜ご飯2回食べたことになります🤣
    でも、なんか外食したい気分だったのに我慢してさらに満足しない夜ご飯…なんか悲しくなります🤣

    あります?!わたしも無性にカレー食べたい!!ってなる時あるんですが自分だけ?って思ってたのでなんか嬉しいです😆
    カレーの匂いが外からしてくると匂いにつられます🤭

    • 1月31日
ヒマラヤン

夕飯早めなんですね!

たまにはそんな日があってもいいのでは?

わかりますー🥰💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供がお腹空いて我慢できない時や土日は5時から6時ぐらいに食べてます😊

    満足しなすぎていろんなものが食べたくなってきてやばいです🤣
    妊娠してからマックのハンバーガーにもハマってるからハンバーガーも食べたいです🐷

    まさに今日隣の家からカレーの匂いしてきたのでやばいです🤣
    あー、本物のカレー食べたい!!ってさっきから旦那に言ってます🤣

    • 1月31日
  • ヒマラヤン

    ヒマラヤン

    そうなんですね!
    うちは夕方子どもお腹空いちゃう時は、小さいおにぎりとかロールパン半分とかあげちゃいます笑

    わかります!ジャンキーな物食べたくなりますよね!

    美味しいカレー食べてください🍛😊✨

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね😳
    ご飯できるまでにお腹空いてぐずぐずされた時参考にさせてください🙏

    妊娠前はジャンキーなもの好きじゃなかったのに妊娠するとこんなにも変わるのかってぐらい変わってびっくりです🤣

    ありがとうございます😭
    次こそ美味しいカレー食べます!!

    • 1月31日
  • ヒマラヤン

    ヒマラヤン

    早く食べさせて寝かせるといいんですけどね。
    みんなでご飯となると子ども達はお腹ぺこぺこで下の子は大泣きでどうしようもなくなるので、もうルーティンに笑

    私も妊娠中は外食で天丼や天ぷら蕎麦、蒙古タンメンのスープとかマックやばかったです!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、みんなで食べた方が楽しいし絶対そっちの方がいいですよ🤗

    揚げ物炭水化物欲やばいです🤣
    私も最近天丼にもハマってました🤣
    あのタレダクのご飯が大好きです❤️
    蒙古タンメンめっちゃ美味しいですよね🤤

    • 1月31日