※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

個室での出産予定です。哺乳瓶やミルクは共有で、持参も考えています。産院でのミルク持参について情報が知りたいです。

個人の産院で出産予定です👶

哺乳瓶と缶ミルク、搾乳機は共有です🍼
哺乳瓶が無いときもあったり、作りに行く時は必ずベッドごと赤ちゃんを連れて行きます💦
帝王切開だったので足りない時にまた作りに行くのは大変でした😅
赤ちゃんが泣いているタイミングで混み合ってたり気を使うのも疲れます💧

個室にはお湯を沸かすポットもあるし、粉ミルク、哺乳瓶、洗剤やお水を自分で持参しようかと考えています🤔

コロナの影響で今はどういった感じか分からないですが、皆さんの産院はミルク持参でしたか?😃




コメント

はま

ナースコールしたらミルク作って持ってきてくれました!
部屋からほとんど出てません

コロナ対策していると思うので、今どんな状況か聞いてみるのが早いかもです

なんなん

ナースコールでミルクをお願いしたら持ってきてくれてました😃
私が出産した病院は、授乳室はありましたが、調乳するものはなかったです!