※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

子どもが「ぐっぴー」とたまに言います。が、どういう意味が見当がつき…

子どもが「ぐっぴー」とたまに言います。

が、どういう意味が見当がつきません😓


見てるアニメにもそれらしきキャラクターもセリフも出てこないし、保育園の担任の先生に聞いても???でした

いきなり指さしで「ぐっぴー」と突拍子もなく言うことがあれば、「テレビから離れて見て」とか何か注意した後に「ぐっぴー」と言ってくることがあります

何かこれかも!?って思うものありませんか(><)??

コメント

みるきー

YouTubeは見ないですか?
だいたいの子供たちはユーチューバーのぐっちさんが好きですが、それは違いますかね?😅
幼稚園の子供たちがぐちおー!とかぐっちー!とかは言ってます。

  • みっみー

    みっみー

    YouTubeほぼ見せてないんですよね😂
    たまーにお歌聞きたいって言われた時に童謡だけ見せる時ありますが、、、

    でも保育園でお友だちが見てて言ってるのかもしれないですね🤔🤔

    • 1月31日
めいちゃん

情報番組のグッディではなさそうですか?🤣
私の子供TVやCMをよく真似して突然いいだしたりします😆

  • みっみー

    みっみー

    グッティ😳😳

    でも今調べたら放送時間中は毎日保育園でした💦
    保育園で見てるんですかね🤣笑

    • 1月31日