※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸だっふぃー
家事・料理

一口大のお肉が嫌いみたいでなんか良いレシピありませんか?🙇‍♀️煮物、カ…

一口大のお肉が嫌いみたいで
なんか良いレシピありませんか?🙇‍♀️

煮物、カレー、揚げ物、
牛肉、鶏肉、豚肉が入っていたら
全く食べません💦

ハンバーグは嫌いです。
ミートボールもダメです。

コメント

花束❁¨̮

ミートソースのパスタはどうですか?うちの子大好きです☺️野菜とお肉両方とれるのでオススメです。ソースが余ったら翌日にドリアなど使い回せます♡
お嫌いでしたらすみません😭

ありす

ミンチも塊でなきゃ食べるって感じでしたら、カレーもミンチで作ったり、煮物もミンチでとかミンチで食べるなら色々やれます🙆‍♀️
うちも次男が肉食べないですが、無理に食べなくてもいいと思ってるので嫌なら食べさせて無いです😅

🌹HANA🌹

うちも固形のお肉は食べないので、お肉を食べるときはカレーとチャーハンの日だけです💦
カレーは大人の分のルーを入れる前に少し取り分けて、ブレンダーにかけてから子供用のルーを入れて作ります😓

チャーハンもひき肉よりももっと小さく、見えないくらい細かい微塵切りにしてます💦

ツー

上の子が2歳の頃は固形お肉もひき肉も苦手だったんですが、豆腐多めのチキンナゲットなら食べてました✨

みるくてぃー

うちもお肉あんまり好きじゃないようで、ひき肉系のメニューじゃないと食べません😂💦
三食丼とか、ひき肉と細かくした野菜を本だしとかで味付けしてご飯に乗っける、子供味の麻婆豆腐とかなら食べます✨
麻婆豆腐は味噌と砂糖の味付けで簡単なのでよく出します!
あとはカレーとかはキッチンバサミですごく細かく切って出せば多少は食べます☺︎

蒸しパン

ひき肉も駄目ですか😊?
ウチもお肉が嫌いな時期がありました💦
その時は親子丼などにひき肉を使っていました!

• 🧸だっふぃー

🧸だっふぃー

ひき肉もダメなんです💦
    なゆほど!
    参考になりました*\(^o^)/*

• 1月31日