※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ🔰
家族・旦那

出産して退院した日に義実家に寄れず、1ヶ月実家に里帰りをしました。1…

出産して退院した日に義実家に寄れず、1ヶ月実家に里帰りをしました。
1ヶ月経ち、自宅に戻るとき(義実家の近く)に、義母が旦那と一緒に里帰り先の実家に迎えに来ることをどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたくて一緒にきたんだなって思いますが
さすがに実家に旦那と一緒に来るのはちょっとひいちゃいます💦

• ままみ🔰

ままみ🔰

そうですよね💦
    実家から戻るときに荷物まとめたりばたばたしますし、おもてなしどころじゃないですよね😵

• 1月31日
り

実家に上がらないで迎えに来ただけならなんとも思わないです!
自分の家にあがられるよりはいいかなって!
ただ、その後に義実家や自分の自宅に来るという感じなら、わざわざ来る意味は分からないです😱

• ままみ🔰

ままみ🔰

帰る支度でばたばたしますし、上がらないで帰ってくれればいいのですが、実家に来てしまったら、もてなさないわけにはきっといかなくなりそうな気がして😣
    それなので、自宅に帰る途中に義実家に寄ったら?と提案したら断られました。理由を聞いたら迎えに来ることを断られたので、気分が悪くなったようで。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

なんでわざわざ義母まで来るの?って思います。

子供に会いたいなら旦那さんとままみさんが帰宅後、自分で自宅にこればいいのに。って思います!

• ままみ🔰

ままみ🔰

一刻も早く子どもに会いたかったようです。私も帰る途中に義実家に寄ったら?と提案しましたが、実家に行く案を断ったことに気分が悪くなったらしく断られました。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

元々自宅戻る時に義実家に行く予定だったんですかね?
私は何とも思わないです、一緒に迎えに来てくれたんだーぐらいです😊

• ままみ🔰

ままみ🔰

先に義母から旦那経由で実家に子どもを迎えに行きたいと聞かされたので、自宅に戻るときに寄ったらいいんじゃない?と言ったのですが、一刻も早く会いたいらしく譲りませんでした。私が戻る支度もあるし、こっちももてなしとかあるしと言ったら、義母が気分を悪くしその話はなくなりました。今も根に持っているそうです。。

• 1月31日