※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングしてしまいました。生理が薄い場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

生理2日前にフライングしてしまいました。
流産2回して、前回初めて化学流産を経験して怖くなっています。
生理予定日2日前でこの薄さはあまりみられないことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう少し濃かったですが、もっと薄い人もいると思います✨
濃くなってくれるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

そうなんですね!たしかに化学流産だったときとても色が濃く、まさか化学流産になると思っていませんでした
    今は無事を願うばかりです!!

• 2月7日
ハンナ

以前流産(染色体異常にて心拍確認前に流産)した時はもっと濃くくっきりでした💡
なので、濃さは特に関係ないんじゃないかと思います💦今の時期の濃淡よりもう少し先の濃さが重要なのかなぁと思います😊❤️
とりあえずお腹にはいてくれているので赤ちゃんの生命力を信じましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

そうなんですね!フライングが早すぎたのでまだ2回目の検査薬を使っていません
    6w頃にもう1度使ってみたいと思います!

• 2月7日