※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について、狭い部屋で悩んでいます。ベッドインベッドを使うか迷っていますが、窒息の心配があります。皆さんはどうしますか?

赤ちゃんの寝床を考えてます!

いまはシングルのマットレスを3つ敷いて、私息子旦那の順で寝ているんですが、部屋が狭いのでこれ以上布団は敷けません💦

私の横にベッドインベッドをおいてそこに寝かせようかと思ったんですが、狭いのでたぶん結構私と近くなるので窒息とか心配で😣

みなさんならどうされますか?

コメント

sdxit

私はダブルベットに私と赤ちゃん、シングルベッドのマットレスだけにして上の子、その下にシングルの布団敷いて旦那でねてますが...
上の子がよく私の布団に乱入してくるのでその時下の子の窒息が心配で、ベッドの1番上に下の子寝かして、下の子の肩くらいのところに私の枕置いて寝てます☆そうすれば私のお布団が下の子の顔にかかることはないと思うので✨

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    うちも上の子の寝相悪いので不安です💦
    参考にさせていただきます☺️✨

• 1月31日