※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん🔰
子育て・グッズ

東岸和田周辺で2〜3月の時短で子供(0歳5ヶ月)を預けられる認可外保育施設を探しています。クレジットカードや月末まとめ払い可能な施設があるか教えてください。

認可外保育施設について質問です。
2月から時短ですが仕事復帰します。
しかし子供(0歳5ヶ月)の預け先がまだ決まっていません(泣)
2月と3月だけ預けたいのですが、その場合やはり一時預かりしかないのでしょうか?

出来ればクレジットカードで支払い出来る所がいいなと思ってます。
(そんな所あるのか…)
もしくは月末にまとめて支払いに出来る所などなど。

東岸和田周辺で考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育でベビーシッターじゃないでしょうか?

ポピンズシッターは私はコロナで一年つかいましたが、登録シッターさんは看護師、幼稚園教諭、保育士など、何らかの、資格がある方でかなり安心して預けれましたし、クレカ払いですよ〜!

あとは、一時預かりではなく優良の託児施設とかですかね?(映画館とかホテルの中とかにありません?都内だけかしら)

うちは、一時預かりが全落ちしたので、ベビーシッター利用、シッター手配できなかったら、有料の託児施設利用してしのいだことがあります

• かなちゃん🔰

かなちゃん🔰

なるほど〜そのような方法もあるんですね!調べてみます!ありがとうございます┏○))

• 2月1日