※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

生理予定日を過ぎて出血があり、着床出血かどうか心配。検査薬は2/4以降にする予定。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊活中です。
生理予定日超えたけど生理来ていなかったので、
出来たかもしれないと期待していたのですが
さっきトイレ行ったら出血してました。
おりものに少し血が混ざったような薄いピンクでした。
調べてみたら着床出血に似ているんですが
着床出血する人は4人に1人の割合(25%)書いていました。

検査薬はフライングはしないと決めていてまだしていなくて、検査薬のサイトで検査日調べたら2/4以降と出たのでそれくらいにしようと思っています。

1人目の時は出血など全く無かったので、生理なのかなんなのか…早く知りたい気もしますが検査薬して陰性だったらショックだな…と思ってなかなか手が出せません😔

同じように出血があったけど、
調べてみたら妊娠してたって方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日にピンク色のおりものがあり、生理が来たと思ったら出血量もふえず2-3日で止まりました😌

その後1週間しても生理が来ず、胃のムカつきも始まったので検査したら陽性でした!

結果的に着床出血だったのだと思います😲

みたお

同じく生理予定日2日過ぎになります!お腹の鈍痛は数日前からあるのですがなかなか生理がはじまらず期待してしまってます😩💓昨日から茶色?ピンク?の水のような血トイレに行くとペーパーに着きます。でもナプキンにはつかなくて量が増えないです💦私はフライングしてしまい生理予定日に陰性でした😭まだ期待してるのですが生理につながりそうで怖いです💦