※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

愚痴です💦公園でよく遊んでくれる旦那さんがうらやましいです😭うちは、…

愚痴です💦
公園でよく遊んでくれる旦那さんがうらやましいです😭
うちは、自分から行ってくれることもあまりないし、公園行っても、ちょっと遊んですぐ帰ろうと言い出します。
あまりアクティブにも遊ばないので、子供の体力消費も少ないです。
今日は幼稚園の同じクラスのパパさんお二人が、子供遊ばせながら、お話されてて、うちの旦那は社交的じゃないからまずそれもないな〜と、いろいろうらやましくなってしまいました😩
同じような方、おられますか??

コメント

ママリ

あーー
めっっっちゃわかります!!
まさにそれでケンカして実家に帰ってきてるところです😓

うちも言えばしますが、自分から行った事なんてありません。
休みの日はゴルフ行ったり、前日飲みに行ったり…
行けばいんですが、その分平日でも子供と遊べる時に遊んであげてって言っても基本ずっとケータイ。
自ら子供と遊びたいと思って向き合って遊んであげて欲しいですよね😣
うちは永遠の課題なような気がします…

雪見大福

うちもそうですー‼️
まず子供と二人で出かけなくて土日に公園行ってほしいと伝えても一緒に行こうと言われます😩
一緒に行って遊んで私がベンチに座れば子供と一緒にベンチに座ってきます笑
私お腹大きいんですけど…😡
せっかく遠出して大きい公園に行っても30分〜1時間が限度で帰っちゃいます💦

うちの近所は子煩悩パパが多いのか土日は近所の公園はパパばっかり、ママはいても必ずパパも一緒でいつも羨ましいと思いながら見てます😥
ちなみにうちも社交的じゃないので人がいる公園は嫌だと言われます🥺