※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

助けてください(/≧◇≦\)お弁当作りが本当に苦手で‥料理というより詰める…

助けてください(/≧◇≦\)

お弁当作りが本当に苦手で‥料理というより詰めるのがセンスなくてうまくできないんです‥不恰好というか、色合いというか、うまく入れられない‥

簡単にできる2歳のお弁当と詰めかたを教えてください

あわよくば写真もいただけたら‥

ちなみにブロッコリーとプチトマトはそのままだとたべてくれません‥

コメント

Jh

特別きれいな詰めかたとかでなく、普通のものでもいいんでしょうか👀?プレの時のお弁当なので、2歳でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!おいしそうです!参考にさせてもらいます!!真ん中のおかずは何にしましたか!?右上のはチーズでしょうか!?

• 1月31日
  • Jh

Jh

これ餃子なんです💡普通に作ったものだとフォークで刺しにくいので、一番小さい皮でラウンドにしてます😊

タンパク質重視なので、おやつは毎回チ-ズです😆

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーーーい!!手作りなんですね!!ラウンド‥てなんでしょうか!?物知らずですみません😵💦
    右下のはポテトサラダと赤いのはウインナーとかですか?
    たくさん質問してすみません!

• 1月31日
  • Jh

Jh

赤いのはカニカマですね😆会話の途中で他の回答しちゃってすみません💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!とてもありがたいですー!!!!

• 1月31日
  • Jh

Jh

あ、ラウンドは○の形ですかね💡

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!お弁当作りしてるママさんたちほんと尊敬‥

• 1月31日
  • Jh

Jh

私は夕飯から取り分けてちょこちょこ冷凍して使ったりで朝は楽してるんですけど、プレの時はキャラ弁のママも多くて本当すごいなと思いました‼私はピックで誤魔化してました😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピックいいですよね😂😂もう、キャラ弁作る気力ないです~😵💦お弁当のお知らせみた瞬間かたまりました‥

• 1月31日
Jh

これも2歳です💡前日の混ぜご飯とブロッコリ-をコンソメとバタ-で煮たもの、マッシュポテト。朝はスクランブルエッグしただけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクランブルエッグにトマトケチャップやると色合いいいですね!!これなら私もできそうです😍

• 1月31日