※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

H&Mのアウターのサイズについて悩んでいます。80サイズが大きめで、赤ちゃん本舗のはピッタリなので、70か75センチの方がいいか迷っています。1歳までのサイズ変化について教えてください。

カテゴリー間違ってたらごめんなさい😭
H&Mについてなんですが…
ネットでH&Mのアウターを買おうかなと思ってるんですがサイズで悩んでいます。
H&M何着か持ってますが大きめですよね??(>.<)

今80サイズなんですけど西松屋や赤ちゃん本舗のはピッタリなんですけどH&Mのは少し大きめです。

アウターとなるとまだ着るのは先だし80でも大丈夫なのか70か75センチにしとくべきなのか悩みます。。。

今の月齢だと1歳ぐらいまではあまり服のサイズの変化はないんですかね??

参考までに教えて下さいm(__)m

コメント

にゃーたま

私もよくH&Mのベビー服を購入しています!アウターだとインナーを着せることを考えて大きめでもいいのかな?と思います!
あと、H&Mは綿100%のお洋服は大きめですが、化学繊維(ポリやレーヨン系)が入っている伸縮性のあるインナーは小さめな事が多い気がします!
うちはまだ5ヶ月なので質問の答えになっていなくて申し訳ないです!よくこれからは動くようになるから成長がゆっくりになるよと言われるのでコメントしてしまいました💦

KIAE

私もだいたいH&Mです〜!
元々うちの子はでかめだったので
2ヶ月頃から母にも80を買っとけばいいと言われ
今でも80ちょうどで長く着れてますが
アウターとかならその冬だけで
来年着れないですよね💦
今は80でピッタリなので
90とかのでか目を買った所で
ぶかぶかで可愛くないので
80のアウターを買って可愛く着せたいと思ってます🙆
そんな高い物ではないならピッタリでいいですよね〜⭐︎