※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
雑談・つぶやき

今日は検診日👼感じのいいスタッフさんが多い産婦人科に珍しく、おかずク…

今日は検診日👼
感じのいいスタッフさんが多い産婦人科に珍しく、おかずクラブのゆいピーに似てる感じの悪い看護士?助産師が受付にいた😱
怒ったような顔で目が合う😱
すれ違って会釈しても無表情😱
帰りに受付で『ありがとうございました』と軽く頭を下げても無表情😱

気分が悪く、血圧が騰がってしまい、2回測り直し(笑)💦

嫌だなー😱出産時に居たら😱
その時は勇気を出して担当変えてもらおう❕

会社を退職して社会から離れているせいか、嫌な人に対応する免疫力が低下してる😅久々に今日はダメージが大きかった😱

まぁ、でも赤ちゃん すくすく育ってくれてたから良かった👼

コメント

ゆかねぇ様

無表情!?
それがおまえのやり方かー!ってアテレコいれると笑えるかも(˙˘˙*)

  • *月子*

    *月子*

    愚痴を読んで下さり、ありがとうございました✨
    無表情というか、ムスっ😡と不機嫌な顔してるんです😲
    そうですね❗そんな人にはこっちが広い心で余裕を持って、アテレコで逆に楽しんじゃった方がいいですね☺
    でも、もー見たくない顔😱(笑)

    • 8月13日