※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は21日と思われます。昨日の検査は陰性でしたが、望みはまだあります。次の検査はいつが適切でしょうか?胃の不快感や違和感があるようです。

おそらく21日が排卵日です。
昨日の30日朝に早いと頭ではわかっていても気になりすぎてドゥーテストで超絶フライング検査をしたところ、よその通り真っ白の陰性でした。
まだ望みはありますか?
次フライング検査するなら、いつまで待てばいいでしょうか?
またいつまでに陽性出なかったら諦めるべきでしょうか?

詳しい方、ご教示いただきたいです!

考えすぎて…
右足の付け根の違和感
胃のムカつき
があるように思います。笑 基礎体温は測ってません。

コメント

わたぼうし

まだまだ望みはあると思います!!
生理予定日あたりにされたらどうですか?
私も生理予定日に一週間後から検査できる検査薬でしてくっきり陽性反応が出たので🙂

  • わたぼうし

    わたぼうし


    ちなみに妊活3周期目で授かれたのですが、前回、前々回は生理予定日にしても陽性反応は出なかったので、排卵日がほぼ確定している方なら生理予定日に反応なかったら妊娠成立はしていないのかな〜と思います💦

    • 1月31日