※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s
子育て・グッズ

マザーズリュックでおすすめの容量は?アネロのリュックを使っていますが、二人連れでの外出にも対応できるサイズを教えてください。

マザーズリュックでおすすめありますか?

2歳になるほど娘と6月に二人目出産予定です。
二人連れて出かける事もあると思うので二人分入った方が楽かな?とも思いますが、あまり大きくても邪魔になりそうで…

おすすめにプラス、お子様の人数と使っているリュックの容量も良ければ教えて下さい。

現在、アネロ?の画像のリュック使ってます。

コメント

ママリリ

グローバルワークの使ってます。下ろさず、背中ポケットから財布出せるのが楽です。

当時大きさ3種類位売ってましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

前アネロ使ってましたがヘタって来たので買い換えました!
今はアネロと比べたら高いですが、旦那と一緒に使えるデザインのポーターです😊

• n.s

n.s

良かったら、ポーターのどの形のリュック使ってるか教えて下さい(´•_•`)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーターのスイッチというのです!お値段は3万円くらいでした。
    ポーターの中でもあまり持ってる人見かけないし、男性も使いやすいかなと思って選びました✨
    肩の幅は広めです!素材感がカジュアルでかわいいですが、ホコリがつきやすいのでコロコロして使ってます😅
    ただ、やはりアネロよりしっかりしてます😊

• 1月31日
  • n.s

n.s

ありがとうございます✨

• 1月31日
娘のママ

無印のリュックがかなり優秀でした!
まずかばん自体がかなり軽いのと背負ったまま財布などを取り出せる、横のポケットにペットボトルいれたり!