※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週から動く気がせず、悪阻が続き休職中。以前は吐き気が強かったが家事もやれた。食欲減退、眠気、だるさ。週数や怠け癖か⁇ 同じ週数の方、どうですか?

26週に入ってから、まったく動く気になれません。ただいま悪阻がよくならず休職中です。
少し前のほうが、吐き気強かったけど洗濯とか洗い物とかやろうという気がありました。食欲もおちたし、昼寝を午前午後にしちゃうくらい眠いし...だるい気もします。これは週数によるものなのか、ただ単に怠け癖なのか⁇同じ週数くらいの方々、いかがですか?

コメント

ママリ

同じ26週目です。
身体がだるいというか、お腹が大きくなるにつれて身体が重くて動くのが億劫になった様な気がします😥笑 私も、眠気はめっちゃあります!仕事が休みの日は気付いたら寝てた〜みたいなことよくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事されていて本当に尊敬します✨私は今仕事なんて絶対無理です😭やっぱりお腹の重さもあるんですかね...同じ方がいて少し安心しました‼︎ありがとうございます😊

• 1月31日