※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

お祝い返しの件について。私のおばあちゃんにお祝いをもらって、お祝い…

お祝い返しの件について。

私のおばあちゃんにお祝いをもらって、お祝い返しを買ったのですが、父とおばあちゃんでトラブルがあったのと、コロナの件で向こうに行けてなくてまだ渡せてません。

お正月も、「今年は、私達もどこにも行きません。とにかく自粛です。私の実家にも行きません。」と言われ当回しに帰ってくるな実家にも行くなという感じです。、

私が未成年で子供を産んでそれを嫌がってるって言うか、周りに知られて欲しくないというか、多分そんな感じです。
どうするべきでしょうか。

コメント

おけい

おばあちゃん宛にお返しを郵送するのは如何でしょうか?

• あ

回答ありがとうございます!

トラブルがあったせいか、感じ悪いかなと避けています💦
    郵送した方がいいでしょうか😓

• 1月31日
  • おけい

おけい

コロナの時期なので…
    お互いの安全のために。
    あと、ぴぇんさんから直接おばあさま宛なら不仲らしいお父様とも関わらずにいけると思いました(^^)

• 1月31日
ザト

送ったら良いと思いますよ😊
なんのお祝いかわかりませんが、基本的には頂いてから1ヶ月以内にお返しするのがマナーなので、会えるまで待つより早くお送りした方が良いですね💦

• あ

回答ありがとうございます!

トラブルがあったせいか、感じ悪いかなと避けています💦
    郵送した方がいいでしょうか😓

• 1月31日
  • あ

私がおばあちゃんを避けてるみたいに感じ取られちゃったら嫌だなと💦

あと、おじいちゃんとひいおばあちゃんに娘を合わせてないのです☹️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

郵送でいいと思います😌
お手紙添えておくとよりいいかとと😀

ゆうゆ

写真とお手紙入れたらよいですよ!

こんなときだから、いきたいけど行けなくてごめんね🙇💦💦とか伝わればだいじょうぶですよ☺️

• ゆうゆ

ゆうゆ

あ、郵送するとよいですよ!ってことです

• 1月31日