※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母のことで質問です。。相談無しに、子ども用のテーブルとイスをネッ…

実母のことで質問です。

★相談無しに、子ども用のテーブルとイスをネットで購入して送られてきたら皆さんはどうですか?★

私は欲しいとは思ってなかったし、届いたものはリビングが狭くかんじる程に大きいサイズで、色合いも私好みではないものでした。しかも組み立てが海外製で力めっちゃいるタイプで…

私はそんな実母に感謝よりイライラしかなかったです。
心が狭くイライラしやすい自分が嫌になりますが、その送られてきたテーブル見るたびイライラが止まりません😭

皆さんはどうかんじますか?

コメント

ゆん

相談無しは嫌ですね💦
欲しいと思ってたならまだしもですが😅
良かれと思って送ってきたならありがた迷惑です💦💦
実母なら今度から相談してからこういうのは買って欲しいって言います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!娘を思って…とか言われましたが、ありがた迷惑ってめっちゃ言いたいです😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

そんな捨てられないデカいもの、相談もなしで買われた日には関係良好でも激怒します。

私なら強制返品ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭激怒を押し殺してお礼はしましたが、その反動でイライラ収まりません😂笑返品か実家に送り返したいくらいです!

• 1月31日
さ🦖

イライラは、しないですね(xдx;)

母にテーブルとイス届いたよー‼︎ありがとー‼︎
でもうちには、このテーブル大きすぎるよ🤣
くらいにLINE送ります(。・ω・。)ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしちゃうんですよねー😭やんわり伝えてもきっと聞かない実母なんで…どうしたものかと😭😭

• 1月31日
  • さ🦖

さ🦖

私の母が、母の日や誕生日など選ぶのに
    かなり苦労するタイプの人で
    (靴やアクセサリーなど、こだわりがある人で、花も嫌い、嗜好品もお酒以外なく最近控えていたり、甘い物も食べないなど…)
    逆に私がふとした時などにプレゼントして、いらねぇーなーとかって思われてたら
    普通にショックなので、だからイライラしないんだと思います🤣

• 1月31日
ママリ

送るなら送るで大きさと色味くらい選ばせてほしいし、普通にイライラします😇
多分使う気にならないです😇(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと使う気にならないです!😂折りたたみもできない大きいテーブルですが頑張って2階の納戸に持っていっちゃおうと思います😕

• 1月31日
はじめてのママリ

実母なら今あるやつで十分だから返すよって、かえしちゃいます。イライラはするけど、本当に買って欲しい時に機嫌損ねて買ってくれないのもなんか面倒なので、一応ありがたいけど置けないから一旦返すっていいますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返したいです😭でも返したらそれはそれで機嫌損ねそうだし、悲しみそうで面倒くさいんです💦気にしすぎですかね😭

• 1月31日

イライラしてしまいます😖

私の母は、いつも娘の服などに限らず日用品や食料品を買ってきてくれるのですが、頼んで無いし要らないし、服は趣味が違うし収納無いし、、、
正直要らんねん!買ってくれるのならせめて先に聞いて!!って言いたくなりますよね😂💦ありがたいことなのですが💦