※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に旦那のみ参列予定。妊娠中で欠席を決めたが、緊急事態宣言が延長されたら旦那も欠席すべきか悩んでいる。友達からの中止連絡はなし。

緊急事態宣言が3月7日まで延長されることが検討されていますね😢

2月末に、友達の結婚式に旦那のみが参列予定です。
私は、妊婦な為 友達に申しわけなかったですが…断りました。

旦那と何回も話し合って決めたことなので…
旦那だけでも出席して私の分までお祝いしてほしいと思っていましたが…緊急事態宣言がもしも「大阪」も延長されたら断ってもらうべきか悩んでいます。

もしも断るのが嫌だ!と旦那に言われたらどうしよう…

友達からは、今のところ結婚式を延期や中止にする連絡はないみたいです。結婚式場は、「心斎橋」です😭

2月末にはもう少しコロナおさまってると信じていたのにな😢

コメント

まあちゃん

まだまだ2月末もおさまってないでしょうね😭二月ってただでさえインフルとか感染症が流行る時期ですし😭
私も妊娠がわかってから全て結婚式はキャンセルさせてもらいました。旦那さんに相談しても良いと思いますよ🥺コロナになる可能性は低いだろうけど万が一なったとき後悔してもしきれません😭