※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が入院中で、病院の食事を食べずにイライラしています。娘も大変で、外出できず機嫌が悪いため、ストレスが溜まっています。

訳あって子供が入院していて付き添っているのですが、病院から出してくれるご飯いつも一口も食べなくてイライラしてしまいます。投げて毎回シーツぐちゃぐちゃにされてギャン泣きで、結局売店のパン、お菓子を食べてます。
もう1週間ほど入院していて1番大変なのは娘ですが私も外にでれず機嫌が悪い娘に毎日イライラしてしまいます。

コメント

cinnamon

年齢は異なりますが、うちの息子が昨年気管支炎で入院した際、やはり病院食が口に合わずあまり食べませんでした。勿論体調が本調子ではない事も関係してましたが…主食と汁物、フルーツ、飲み物は完食してましたがおかずは全く💦
もう言ってる事も理解できる年齢だったので、食べないと退院できないよ?と何度も言いましたが無理😭
でもお腹は空いて足りないから病院のコンビニでおにぎらはとかゼリーとか食べても良いと言われたものを買ってきて食べさせました。
付き添いもストレス溜まりますよね😭うちも6日ほど入院しましたが、息が詰まるし、添い寝のベットも狭いから身体痛いし…
それに加えて、今はコロナ禍、さらにぷぅさん妊娠中なんですね…それはキツイですよ。お気持ちお察しします。

現在の付き添いなどについてルールも厳しいとは思いますが、ご主人がお休みの日だけ変わるとかも難しいですかね?ほんの数時間だけでも。健康な人がずーっと病室にいる事自体精神衛生上あまりよろしくないと思いますし。ほんの一瞬外の空気を吸うだけでも違ってくるので💦

• みー

みー

ありがとうございます😭
    病院の付き添いは交換できないみたいなんです(;o;)
    あと2.3日で退院なんですがあと少しなのに気持ちが落ちています🥲なにも食べないのも心配なので毎日売店で買った物与えてます、、もう少しがんばります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日