※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
家族・旦那

すごーくどうでもいい事なのですが……年子の男の子の母です👦🏻👶🏻二人目を…

すごーくどうでもいい事なのですが……

年子の男の子の母です👦🏻👶🏻
二人目を産んで以降、旦那との仲良しやスキンシップが皆無になりました。
別に悲しいとかいう訳ではなく、問題はそこではなく。

私達はいわゆるデキ婚です。
旦那は私が初めてだった事もあるせいか、初めてしてからはほぼ毎日していました。
長男を妊娠出産後から次男妊娠までも待ってましたと言わんばかりに旦那が誘ってきていました。
嫌ではなかったのですが私はしたいとは思わないという感じ。
すぐに次男を妊娠出産後、そういった行為は皆無。

旦那曰く、そういった欲はなくなったと言います。
しかし、旦那はいつもティックトックやYouTubeで可愛い女の子やスタイル抜群の女の子を見漁っており、気に入った動画をアルバムに保存しています。

家族の写真も滅多に撮らないのにそういった動画は保存してまるでアルバムだけ見れば独身変態男。

会話もろくにしなくなり、そういった事もしなくなったのにそういうふうなのは少しショックです。

2年ほとんど妊婦をして私の体型は見苦しいものだし、顔も下の下。私の努力不足のせいなのでしょうが、あからさまにそういう風にされると傷つくというか腹立つというか。

コメント

うちの旦那も似てるところある感じですが今のゆでたまごさんが、旦那様から見て嫁というよりおかんみたいな存在感になってるような気がします。。。

結婚前と変わらず魅力的な部分(笑顔、声かけ、些細な事でも感謝を伝えてみる等)やっぱりあまりにも男らしくクールっぽく過ごしてたら可愛げがない。と男は思っちゃうと思うので性行為しにくい気分になるのかな?とも。。。

男って単純なので普段から笑顔もありたまにスキンシップで側による等してるだけでも可愛らしいって雰囲気がでてくる気がします。笑

私もデキ婚です!
旦那と出会って7年目。。。
私の体型は第一子で激太り20キロ以上太り、ずんぐりして垂れ乳だし垂れ尻にもなって💧喧嘩した時は毎度私なんかどうせ興味ないだろう他の女を見たくなるだろうと思ってますが、やっぱり私じゃないと嫌みたいで、何でか聞いたら旦那曰く毎日明るく接してくれる私が好きだから他の女見ても魅力感じない。と言われます。
こんな醜い体型なのに男ってそんなもんです。。。

嫁の体型を気にしない人が殆どだとは思いますが、魅力を無くしたら嫁に対しての欲は何も出てこないかなとも。。。
可愛いとも思われなくなるし、綺麗とも思われなくなるし
旦那が嫁に対して好きな仕草などあれば!絶対旦那から寄りそってくれる気がします!

私は性格上クールではないし笑顔で接しない事ないのであんまら努力してはないのですが、こればかりは旦那にあわせるというのは難しいところもあるかなと。。。
メイク頑張る!おしゃれ頑張る!とかではなく
優しい声かけ、たまに横に座っていい?とか聞いて旦那にひっついて子供と行きたいところの話をしてみたり等
ガツガツいかないのが男には効果的だと思います(^^)!

それと旦那様にゆでたまごさんの体型気にしてるか聞いてみたらどうですか?
このお腹やばいと思う?笑
と率直に聞いてみて
やばいよと言われてしまったらウエスト絞る努力してみる!笑
そんな姿でもオープンに隠さず旦那の前でそれはしてみてもいいと思います(^^)

私の場合お腹やばいよ!とかまだ言われてないですが断乳した直後乳が垂れてるのみられて、お風呂一緒に入ってる時に豊胸したらいいじゃん!と言われたので本気でしようかなと考えてましました(^^;笑

K.A.A.T

うちもそうです😂
年子妊娠中で私は帝王切開で出産しすぐにできて1年以内の妊娠で💦
私もデキ婚で旦那と出会って3年半で授かった娘👶
妊娠中は21キロ増えて産んでからはおしゃれもメイクも美容室も行けずするのはスキンケアだけでそれでもスキンシップはないけど旦那からのたまーにのお誘いはあります😂
お腹も娘の時よりおっきいし体重も増えてきてるし😱
うちはオープンに体重言ったり話ししてます😂

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

誘いなんて一切無しで、私自身がお喋りが好きなのでよく喋る方なのですが、もうお前も赤ちゃんかよ!って言うくらい会話続かなくて正直全く面白くなくて(´°‐°`)

• 1月31日
🐼

時間経ってるのにコメントごめんなさい…
夫婦仲はいい方ですが他がほぼ同じでビックリしました😭
旦那がtiktok見漁ってスタイルのいいエロい格好とかしてる人とか女子高生とかフォローしたりいいねしたりしてるの発見してキモくてドン引きました
前にまじで欲自体が無くなったんだよね。申し訳ない。とか言われたけど、私に対してだけじゃん…
体型変わってしまったからだと思って筋トレなど努力してた時期もありましたが、体型は関係ない!って言われたのですがそれも嘘じゃん😅
デキ婚で結婚して1年でこうなって、私は21歳で女として枯れ果てるの?ってムカついてます(笑)

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

コメントありがとうございます😳😳

わざわざスクショしたり保存したりしてるあたりが本当に気持ち悪くて、会話も多くは無いので結婚して約2年、まだ20歳にもなってないのに私も枯れたんだろうか?夫婦はこんなに無機質なものなんだろうか……と日々思います😡😡

• 2月7日
  • 🐼

🐼

保存するってまじで気持ち悪いですね…それ保存してどうすんの?って感じだし。保存するほど気に入ってる子だと思うと腸が煮えくり返りますね🤬
    分かります😭 毎日旦那に対してシンプルに 酷いな って思います

• 2月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

家族の写真とか旦那は滅多に撮らないからフォルダが赤の他人の女だらけで気分が悪いです🤣🤣

• 2月7日
  • 🐼

🐼

普通にどうかと思いますね😭
    男友達でもお前やばってなるレベルなのに旦那がそれとか一線引きたいですね(笑)

• 2月7日