※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

体調が不安定で、妊娠やコロナ感染の可能性が気になるようです。再度妊娠検査とコロナ検査を受けることを検討していますか?

昨日から最高37.7で
37.7から上がることはなく
急に寒気したり、鼻水少しあったり
しますが…急激に下がったり上がったり
しています。
体調は風邪な体調はしてます。
頭痛いとかなく食欲はあります。
初めての経験でコロナのか
妊娠してるのか不安です。
先週ぐらい妊娠検査薬しましたが
妊娠してませんでした。
やはり、もう一度妊娠薬した方が
いいのでしょうか?
また、コロナの検査した方が
いいのでしょうか?

コメント

あくび

私でしたら病院に行く日に検査薬をしてから病院に行きます!
コロナの検査するかは先生次第だと思いますが...
ただの風邪だといいです😔

はじめてのママリ🔰

検査薬したときは予定日から何日前?後?だったんですか?フライングならもしかして、そのとき反応が出なかっただけの可能性もありますよね🤔