※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りころむ
その他の疑問

今、レジンクラフト練習中です。材料は100均で買って来て育児の合間にち…

今、レジンクラフト練習中です。材料は100均で買って来て育児の合間にちょこちょこやってるんですが、なんか、下手くそで😅後、レジン液が均等に濡れません。コツなどありますか?uv ライトはあった方がやっぱりいいですよね?今は日光に当てて固めてます!良かったら皆さんのレジン作品見せてください😊参考にしたいです!

コメント

りころむ

写真見辛くてすみません😢⤵⤵

くるちゃん*

レジンはまだやった事無いんですが…ネイリストなのでジェルの知識でしかないのですが…(´・・`)
日光とのことなのでセルフレベリングする時間は充分だと思うので、塗布する量が少ないのかなと思います(∵`)
ライトがあった方が早く固まるので、垂れたりヨレたりして、ぼこぼこになる事はないかなと(^^)

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます(*^.^*)レジン多目に塗るといいんですかね?uv ライト買おうか迷ってます!

• 8月12日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

多すぎると垂れたりそれもまた!ちゅるんてならないと思います(´×ω×`)
    私だったらめんどくさがりなんでライトでぱっと固めると思います!笑

• 8月12日
  • りころむ

りころむ

私もめんどくさがりです🙋😄ライト、ほしい👌

• 8月12日
はちこ

100円ショップのレジンは日光でもUVライトでも上手く固まらなかったので(何となくベタつく感じがしました)手芸屋さんで買ったの使ってます。金額もそんな高くなかったので(◜௰◝)UVライトはやっぱりあった方が便利かもしれません。
目玉焼き可愛いですね〜レジンとプラ板ですか?

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます(*^.^*)私もこのお写真みたいな感じの作って見たいです!素敵!はい。プラバンとレジンです。も少し余裕できたら手芸屋さん行ってみます🙋

• 8月12日