※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

病院で性別が27週以降に分かるため、名付けサイトを利用したい。経験者のオススメが知りたい。

名付け依頼をされた事がある方にについて質問です。

うちの病院は子供の性別が27週以降でないと教えてくれないシステムのようで、1人目の時に画数で悩みすぎてとても時間がかかったので今回はプロにお願いしようかなと考えています。

ネットで調べても数多く名付けのサイトが有り、また金額もピンキリのようでした。

このような名付けの助言などをしてくれるサービスを利用したことがある方がいらしたら、是非オススメなどあったら教えてください。よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

ちょっと違うかもしれませんが、良運命名というサイトで、名字にあう画数のいい名前を数百件候補出してくれるサービスがあります。
3000円のオーダーメイドと無料版がありました。

自分で響きやイメージから探すのではなく、鈴木という名字にあう画数のいい名前は

二文字なら太郎、次郎…
一文字なら司、一…
三文字なら倫太郎、小太郎…
優しいイメージなら優…

みたいな感じです。
無料版を1人目も2人目も頼みました。
1人目はそこで提案された名前です。
漢字を見て、親の願いもすぐ思い付きました!
2人目もそこから選ぼうかなーと思ってます!

• ちゃんまん

ちゃんまん

ありがとうございます!
    今まで色んなサイトを見てきましたがこのサイトは初めて見ました!
    とても見やすいですね!!
    参考にさせて戴きます♪

• 1月31日