※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスチェアのおすすめを教えてください。子供の頭を洗うのが難しく、アップリカのバスチェアを考えています。他に方法があれば教えてください。

おすすめのバスチェアを教えてください。
今まで太ももに子供を寝かせて洗っていたのですが、頭をあげるようになって、シャンプーがうまくできず一回は泣かせてしまうので、バスチェアを購入しようと思いました。
買わなくても上手に頭を洗える方法などあれば教えてほしいです。
今のところアップリカのバスチェアがいいのかなーって見てました。

コメント

ままり

わたしは太ももに座らせて、横抱きするような感じで支えて洗ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向き!なるほど!!
    明日やってみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月31日
ふふ

リッチェルのふかふかバスチェア?とかいうの、使ってます。おさがりでもらいましたが、空気抜けば小さくなるし、重宝してます🙂
私も太ももの上でしたが、大きくなったし、バスマットにふたりで座ってやってみたけれど、動いちゃってうまくいかず、バスチェア座らせたら比較的大人しくしてくれました。支えなくて良いので楽チンです🙂
あ、でも私は、シャンプーの時気にせず顔にもじゃんじゃんお湯かけてるので、泣きますよ😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも見てましたー!
    体を洗いやすそうだなーって見てましたよ。
    私もじゃんじゃんお湯かけて泣かせちゃっえます。
    先を考えると、その方がいいのかな?って思ってやってるけど、慣れないんですよねぇ🌀

• 1月31日