※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那が今日サプライズでSwitchを買ってくれました。その時私…

愚痴です。乱文失礼します。
旦那が今日サプライズでSwitchを買ってくれました。
その時私は実家に帰っており、いませんでした。
帰ったら姪っ子が先にゲームしてました。
大人気ないのは分かりますが、旦那に激怒してしまいました。
なぜ私に買ったものを先にやらせるのか?
やらせてもいいが一言欲しかった。
私はおかしいでしょうか。
旦那実家で同居しており毎週末姪っ子、義姉が夜遅くまでいるのもストレス。
別居は旦那が拒否。
今日もゲームばっかり。
同居してるとはいえ、毎日ワンオペ。
吐き出す所が分からずこちらに呟かせて頂きました。

コメント

くまくま

えー😇それは嫌です!
サプライズするなら最後まできちんとサプライズしろよ!ですね(笑)
それただゲーム買っただけ😇😇😇😇😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです😤
    サプライズしてやったのにそんな態度取られるとは思わなかったと言われましたよ😂
    姪っ子にやりたいと言われて断れなかったといいますが、小1なので理由言えば待てると思うんですがねw

    • 1月31日