※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー旦那の機嫌悪くしちゃったーもういやだーリビング暖房消えてると思…

あー
旦那の機嫌悪くしちゃったー
もういやだー
リビング暖房消えてると思って脱衣所のヒーターつけて髪の毛乾かしてたらブレーカー落ちて
Wi-Fiが接続できなくなってめちゃくちゃ機嫌悪い😭
謝ってもシカトだし、
これブレーカー落ちるとまた設定しないといけなくてめんどくさいんだよ、俺もう設定やらないから。とか言われるし私は、設定とかやり方わからない😭って言うと俺だってわからない。とか言われるし
はぁー。いやだなぁ。もういやだぁ
そんなことで機嫌悪くならないでよ…😔
もう本当に嫌だなぁ…

コメント

エッそんな事で怒るの?
奥様がお風呂上がり風邪ひかないように・・・とか考えないんですかね?
私なら無視し返しますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事でって思いますよね。
    私も思います。びっくりですよ、毎回ちっさい事でキレてて。怖いです。
    そんな事1ミリも考えません。😢

• 1月31日

退会ユーザー

人様の家庭のことをとやかく言うのは失礼とはわかって、お聞きしたいんですけど、そんな怖いって感情が日々あったら、楽しく生活出来てますか?
    嫌なことは嫌だと言えない感じなのかな?

• 1月31日
かなん

すぐ機嫌悪くなるの嫌ですよね😓
うちも似た感じなのでわかります。
こっちもわざとやったわけじやないのに…
逆に自分がやらかした時は謝りもしないし😩
なんでこっちばっかり機嫌損ねないように生活しなきゃいけないのか。自分の家なのに時々疲れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとじゃないです。
    一時期本当にやばかった時がありその時は毎日毎日常に気遣ってて、旦那が帰ってくるのが怖いし億劫で体がいきなりだるくなったりしてました。
    そう自分がやらかしても謝らないですよねほんとむかつきます。
    疲れちゃいますよね。

• 1月31日