※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妹についてですが、今年25歳で一回り年上の男性と入籍して2ヶ月で妹が日…

妹についてですが、今年25歳で一回り年上の男性と入籍して2ヶ月で妹が日々刃物を振り回して怪我をさせたりDVをしていた為、そのたび警察沙汰になり男性の母親とうちの親が喧嘩をして妹は追い出され男性から離婚届を渡されましたが、妹と母親は応じず男性が弁護士を立てると言い残し2ヶ月が経ちました。

そしたら、最近男性から妹に連絡をしてきたらしく前のオネエキャラからオラオラ系になり復縁をしたいと言っているみたいです。

うちの親ともかなり揉めて最初から好きぢゃないのに無理矢理入籍させられたと言い、離婚届まで郵送してきたのに何故急変したのか不思議です。

私は何か企んでるのではと思ってしまいますが、妹と母親は大喜びしてます。男性も変な人なのでしょうか?

コメント

deleted user

このまでされて復縁したらいいようにこき使えると思ってるんじゃないですか??😂

その前に妹さんは大丈夫なんですか?
病院とかはいかれたんでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妹が旦那さんに毎回暴力していたので、妹は大丈夫です‼︎

    旦那さんが心配だったんですけど、大丈夫そうですよね😅

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、包丁振り回したりする妹さんが精神的にやばいのではないかと思います、、

    その状態で復縁してまたやって怪我させて捕まったりして犯罪者になるのも嫌なので私なら旦那さんがより戻すと言っても離婚させたいところですね

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    精神病の病院に行って薬を貰ってるみたいなんですけど、薬を飲むと暴れてどうしようもないみたいです💦

    家でも気に入らないと食べ物投げたり旦那さんと離して私は病院に入院させた方がいいと思うんですけど、言うこと聞かないです、、、

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬が合ってないのかもですね、、
    かかりつけ医は入院施設があるところでしょうか?
    妹さん抜きで直接相談できるならしてみた方がいいと思います😢

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろんな病院に行ってるみたいで、かかりつけ医がない気がします😓

    親も入院反対だから、困ります。旦那さんが良いなら野放しにしとくしかないですよね

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それじゃあ治るものも治らなそうですね

    なにか犯罪事が起きてはじめてのママリ🔰さんの家族に影響が無ければいいのですが、、

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントですよ💦迷惑ばかりかけて人を傷つけて悪いことしかしてないのにバチが当たらないんですね😓

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪いことばかり言ってしまって申し訳ないですがそれで慰謝料なんてことになったら妹さんは自分じゃ払えないだろうし、入院させないお母様は払っていけるんですかね💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妹、バイトしてますが休みがちで飽きたらすぐ辞めちゃうし母親も払わないと思います。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷惑被るのだけはごめんですね💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人に迷惑しかかけてないですよ😓その旦那さんはそんな妹と復縁したいのか謎です、、、

    • 1月31日