※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

このグラフの喫煙項目なのですが、、これは吸ってるのか吸ってないのか…

このグラフの喫煙項目なのですが、、
これは吸ってるのか吸ってないのかどちらだと思いますか?

ちなみに旦那にはタバコ禁止しています。
結婚前からタバコを吸う人とは恋愛できないと言っていたのですが隠れて吸っていたようです。

最近はやめていると言っているのですが、、

コメント

吸わない習慣を「続けましょう」とあるので吸っていないと受け取れます❣⃛
ちなみに睡眠の項目はなんて書かれてますか?

退会ユーザー

睡眠の項目がマイナスのコメントなので吸っていないで合っていると思います(*´˘`*)♡

睡眠→足りない(マイナス)=0
    喫煙→吸ってない(プラス)=3

• 1月30日
ままり

このまま吸わない習慣を続けましょう
っていう文からすると、昔は吸ってたけど今は吸ってないかなと思いました(^o^)

はじめてのママリ🔰

吸っていると思います!

「体格」のところのコメントはマイナスなことが書かれていますか?
もしそうであれば「0」より「3」の方が悪い数値だと思うので、
結構な頻度や本数で吸っているのでは?と思います。

• ママ

ママ

体格の所は要約すると、健康的な体重です。このまま維持しましょうと書いてありました!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも「吸わない習慣を続けましょう」なのでいまは吸ってないですね!

睡眠欄に書かれていることがマイナスな内容、ということは「0」の方が悪い数値ってことみたいですね!
    喫煙は「3」なのでいい結果だと思います!

• 1月30日
ママ

要約すると、睡眠時間が短いようなので7〜8時間は寝るようにしましょう
と書いてありました!

ママ

みなさん、回答ありがとうございます。

実はこの健康診断と同じ時期に保険の見直しで旦那の喫煙について問われた際、案内の方に
「嘘をついても検査をすればバレることです。」と言われ、
数ヶ月前に友人に誘われて、つい数本吸ってしまったと言っていました。

この健康診断は会社で受けたもので、この項目は自己申告なので嘘をついていてもバレませんし問われることもありません。

多分今も隠れて吸っていると思います。

どうしたらやめてくれるんでしょうね、、笑