※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

安定期に入ってから体が軽くて、お腹もぺたんこ。赤ちゃんの生命力に感心しつつ、成長を信じて過ごしています。

安定期に入ってから体がすごく軽くて
たまに、あれ?私本当に妊婦かな?って思うほどキビキビ動けるので不安になる日があります😅笑
お腹も初産だからか全く出ていなくて
寝転んだ状態だとぺたんこ、、
そんな感じでも赤ちゃんの生命力ってすごいんですよね?きっと成長してくれていると信じて過ごそう🥺

コメント

マヨ

その時期〜20週後半くらいまではほんとそんな感じでした笑
妊婦なこと忘れてるレベルで体が軽かったです😂

ママリ

わかります😂バリバリ仕事できました笑
赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ!羊水もありますし!
産休に入るあたりからキビキビ動けなくなりますよ多分😂

めっち

本当に安定期が一番楽で出産前の一番いい時期なので楽しんでください😊💓

まな

そんなものでした!
今ようやく、あー少し妊婦っぽくなってきたなと感じてるところです!

おくらくら

凄く分かります!!
32週くらいまでは自分が妊娠していることも忘れるくらいでした🥺
そのせいで仕事も変わらず張り切りすぎて切迫早産で入院になってしまいました😣
今は寝返り打つのも立ち上がるのも辛かったりしてます😭

24

私は産まれる1ヶ月前まで激しめに動いてました‼︎笑
縄跳びしたり犬と全力ダッシュしたり😵今思えば危なっかしいアホな妊婦でした🥲

くろすけ

私も本当に妊婦?って言われるくらい軽やかに動いてました😂😂😂
初期から悪阻や合併症や色々ありしんどかったので後期の方が元気で動き回ってました(笑)

miko

私の姉は臨月でもスタスタ歩いてましたよ😅更には出産翌日も普通のスピードで歩いてました😅産後なんて痛くて立つのもやっとなのに...😅

私も5ヶ月頃は寝転ぶとぺたんこになりましたよ😊

a

まとめてのご返信で失礼します!(´・ー・̥`)♥️
同じような方ばかりでびっくりしました!!!
かなり安心しましたし次の検診まで不安少なく過ごせそうです🥰
ありがとうございました👶♥️