※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
家族・旦那

富士急ハイランドに来て喧嘩中。旦那があんまりにも普段自分がやらない…

富士急ハイランドに来て喧嘩中。
旦那があんまりにも普段自分がやらないのにたまに自分が子供の面倒見たからって「手伝ってよ」とかお前使えないみたいな態度とるから私がぶちギレたら子供抱っこして「あっちにいこう、ママくだらねえ」とか先にあるいていっちゃった。そこから離ればなれ。
なんか腑に落ちない。私が下らないのてしようか?このままだと子供が泣いてるだろうし、戻りたいけど旦那は許せない。どういう態度とったらいいかもわからない。
すごい内々な悩みですいません。

コメント

おったまげー

いや旦那うざっ。
わたしだったらとりあえず子どもいるし
話はあとにしよって歩み寄ります。
んで子どもが寝た後話し合います。

  • はるみ

    はるみ

    うざいですよね。わたしが毎日どんだけ苦労してるとかわかってないんですよ。てか、話しても聞いてなくて、あとで同じ話してもそうだっけ?みたいな感じなんです。だから大変だねとかそういう言葉も言われたことないのに。
    どうせあとで話持ち出しても「ねちねちうるせぇ」って言われて私へこむんですよ。

    • 8月12日
  • おったまげー

    おったまげー

    うるせぇっていう暴言もまずうざいし
    普段何もしてくれないひとにガタガタ言われたくない。超うざい。
    旦那さん子ども過ぎるし自分勝手過ぎる。

    • 8月12日
  • はるみ

    はるみ

    本当、うざいです。うざいと思って流せばいいんですかね。それなのに私がいちいち凹むからダメなんですかね。

    • 8月12日
  • おったまげー

    おったまげー

    いや暴言吐かれたり自分勝手なこと言われたら誰だって凹むしイラつきます。
    言い返さないで一生我慢するなんて無理です。直してくれないと一生一緒にはいれない、とかわたしならいいます。
    男のそういう暴言とか口悪いのとか自分勝手なの大っ嫌い!

    • 8月12日
  • はるみ

    はるみ

    戻ったら、旦那に「なに(怒)」って言われました

    • 8月12日
  • おったまげー

    おったまげー

    なにってわたしが生んだ子どもだから。
    子どもと一緒にいるだけ。
    あんたこそなに?だれ?

    とかわたしだったら言っちゃう。笑
    けどその旦那さんにそれ言ったらもう取り付く島もなさそうだからとりあえず無言で目を合わさないかな。子どもいるから目を合わさず会話はします。

    • 8月12日
ゆちなん

ごめんなさい、旦那さん最悪(´°ω°`)↯↯

  • はるみ

    はるみ

    最悪ですよね。かれこれ30ふん経過。連絡なんてしてこない。たぶん俺悪くないし、あいつバカじゃねぇって思ってるんですよ。

    • 8月12日
  • ゆちなん

    ゆちなん


    嫌だろうけど、子供のために我慢…頑張って下さい✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

    • 8月12日
  • はるみ

    はるみ

    我慢ですよね

    • 8月12日
ユピピ

旦那さんが子供だと思います。

とりあえず戻ったら、お子さんの方がママを恋しがって抱っこなり求めてくると思いますのでそのまま旦那無視して子供の面倒見てたらいいと思います。

  • はるみ

    はるみ

    そうですよね。悔しいけど子供のためには戻らなくちゃ。

    • 8月12日
  • ユピピ

    ユピピ

    ムカつくけど戻って子供のことだけ見てましょう^_^
    後日、旦那さんに1日子供預けて出かけてみたらいいんじゃないでしょうか?

    • 8月12日
  • はるみ

    はるみ

    戻ってみます

    • 8月12日
m♡

ちょームカつきますね!
放置して、「ええじゃないか」か
「ドドンパ」並びます。笑

  • はるみ

    はるみ

    おおー!!それいいですね。せっかくなら、そうすればよかった。

    • 8月12日
やぁよいママ

出先で喧嘩になるのが一番ムカつきますよね!
文句言わずに楽しくできねーのかって感じですよね。

  • はるみ

    はるみ

    まぁ、向こうからしたら私が喧嘩吹っ掛けたと思ってるんでしょうけどね。いつも何にもしてないくせにできるパパぶって、いちいち私に指示してきたり。ムカつきます。

    • 8月12日
はなはないぬいぬ

せっかくの休みなのに…(^_^;)男って勝手ですね~(^_^;)仲直りできましたか?ちなみに私の地元です!せっかくいらしたんですから楽しんでくださいね~( v^-゜)♪

  • はるみ

    はるみ

    TOMASランド行ってきました。可愛かったです。河口湖に泊まったのに周辺は河口湖駅しか行けませんでした。外人さん多いですね。

    • 8月12日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    そうなんですよ~(^_^;)富士急行線乗るといまの時期は外人ばかり…富士山効果ですね。この時期は晴れていれば夜富士山の山小屋の明かりがとてもきれいですよ。

    • 8月12日