※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapybara
雑談・つぶやき

私の貯金も底ついた…今度からは旦那のお給料から出して貰わなきゃご飯食…

私の貯金も底ついた…
今度からは旦那のお給料から出して貰わなきゃご飯食べていけないや(´・ω・`)

コメント

み~ちゃんまま

おはようございます。朝早くコメントごめんなさい。私もまさにその恐怖に怯えて暮らしてます。自分に服なんて最近は買ってません。自分のものを買うときは旦那さんからお金を頂くんですか?家は食費、オムツとミルクの分私の保険料や携帯代を頂き後は貯金を切り崩し生活してます( ´△`)旦那にも悪いし自分のものを買うくらいは旦那にちょうだいと言えず…食費余ればへそくり出来るんですが、なかなか毎月カツカツです。( ̄¬ ̄)ごめんなさい朝から暗くなってしまいましたね(^^)

kapybara

コメントありがとうございます(^ ^)
今の所、生活費+自分の保険代+携帯代+娘のオムツ等は私の貯金から出してました。
家賃や光熱費等は旦那の給料で生活してます。
旦那は頼って良いと言ってくれてますが、家を建てる為の貯金もしてるので、なかなかお金頂戴って言えません(´・ω・`)
私がもっと稼いでたら…と悩むばかりです(。•́︿•̀。)
ドカーッと手元に大金舞い込んでこないかなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

み~ちゃんまま

マイホーム予定なんですね。羨ましい。家はいずれは旦那の実家に行かなければなりません。正直言うと田舎なんで行きたくないんですが…本当にお金は大事ですよね。生々しいですが大金欲しいですよね。(  ̄▽ ̄)