※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

アル中って、入院しなくても治りますか?結婚して5年、ようやく、旦那が…

アル中って、入院しなくても治りますか?
結婚して5年、ようやく、旦那が月曜日義父と病院にいくみたいです。今日10時間飲まなかっただけで、歩けない程足、全身の痺れ、手の震え、ろれつが回らない、寒いのに大量の汗(シャツ+トレーナー、ジャンパーを着てたそうですが、ジャンパーまで、びしょびしょ)等あったそうで本人曰く怖かったと言ってました。
試しにお酒を飲んだら身体が直りました。
365日いつも朝から寝る前までお酒を飲んで、普段から暴言、嘘に悩んでました。仕事もしないのに。
警察沙汰も何度もありました。
そんな旦那でも通院で治るんですかね😥
本人の意思だとは思うのですが。
こんな旦那でもちょっと心配になってしまって。。

コメント

リン

治りにくい方が多いですよね。。ちょっと気をぬくとすぐにまた逆戻り。。

断酒会などに一生通って、病院にも通って、なんとか普通に過ごせる日が多くなりそうですが。。

一生気を抜かないって難しい事です。?😵

  • maai

    maai

    そこまで暴言とかに耐える自信がもうありません。借金も色んな所からもあるので😥
    子供の将来の為にも別れた方がいいですよね😢

    • 1月30日