※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
お仕事

最近ライティングを始めた未経験者が、子供が寝た後の3時間で4〜5日かけて1記事を書いています。

ライティングのお仕事されてる方、月何記事書いていくらくらい稼いでますか?また、どんな記事書いてますか?

未経験で最近ライティングのお仕事を始めたのですが、調べながら文章考えたししていて、4日から5日で1記事書くので精一杯です。
仕事をする時間は、子供が保育園などにもまだ通っていないため夜子供が寝た後の3時間ほどです。

コメント

子ども寝かしつけてから3時間くらいずつしかできていませんが、1日1-2本くらいは納品しています🤔物によって文字数は違いますが、週に30,000文字くらいは最低でも書いてます!

• miku

miku

回答ありがとうございます!

2本も納品されてるなんてすごいです😣
    内容は得意な分野でしょうか?

• 1月31日

退会ユーザー

得意なものもあれば、そうじゃないのもありますよー🤔

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

パートもしつつで10記事くらいです

• miku

miku

回答ありがとうございます!
    月10記事が目標なのですがなかなか難しくて、、
    コツとかありますか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月10記事だと長い目標になってしまい、中弛みしてしまうので週間目標を立ててみるのが良いかなと☺️
    1週間の目標記事数を決めて、逆算して1日どのくらいまでは書こうと決めれば多少スムーズにいくと思います😌

• 1月31日